2009/06/24

ポイント違い


急に暑くなりました、こーなるともう京都はずいぶんヤバイです。来るなら今のうちかもw。
まーこーゆー時期になるとビールののどごしが恋しくなる季節でして、時折帰宅時に先斗町まで足を伸ばして、行きつけの店で一杯引っかけて帰る何てぇ夜もオツなもんで。

さてさて、ちょっと前の話ですがミツバチの大量死というニュースがありましたが、自然が歪んできてるんでしょうか。人間の営みがこの地球という生命サイクルと非同期に回転している現実がそうさせているのかなど思ってしまいました。さらにオタマジャクシの大量死しかも降ってきたという事件もあったようで、あまりその後が報道されていませんが結構これらは大変なことなんではないかと思っているわけです。

人類が自らの快適を追求して文明を築き続けてまぁまぁの年月がたっています。地球のサイクルから言えば一瞬でしょうがその影響の大きさたるや相当なものなんでしょう。このさきどうなっていくのかいろいろな科学の世界で継承がなっていますし「終末の時計」も滅亡数分前で行ったり来たりしてます。

…とまぁニュースを見ているといろいろ考えさせられることが多い昨今ですが、奥サマのポイントはちょっと違うようで↑w
ある意味ほっとしたりしますねぇ



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399