2009/06/17

いけず vs いけず


まぁまぁなんとか更新してるぞぉ。400ネタ超えてから仕事環境が変わったのも相まって更新速度を遅くいたしました。一応毎週水曜日に更新すると自分に言い聞かせておりますw
なんの環境が変わったかっつーとあらかた落ち着いたので言ってもいいかな。まぁ一応会社つとめを止めまして最近フリーランスというモノになってみました。というわけでなり始めの頃は時間の使い方からなにからごろっと変わったので思うようにセルフマネジメントができずになんだか仕事しまくってた感じでこのサイトの更新も滞っておったのですが、ぼちぼちこの暮らしにもなれてきまして、多少は余裕を持って仕事できるようになってきましたから、いろいろまた始めてみようと思っております。

まーちょっと余裕が出てきたので休日などは多少ごろごろしながらテレビを見るなんぞということもやってみたりしています。元来落ち着きがないのでテレビだけ見てるという状態は少なく、ノーパソいじりながらや、極限には仕事場でパソコンで見ながらなんかいじってたりすることがほとんどな「スーパーながらマン」なのですがねw

かといってぐったりとテレビの前に横たわってしまったら、とうてい動く機にはなりませんからねー最近腰も痛い感じだしー。だいたい寝てるやつよりイスに座ってるやつの方が立ち上がるの楽なんだからねぇw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399