2009/07/02

へ〜、っつてもさ


水曜日を流してしまいました。雨が降ると聞いていたのに思っていたほど降らなかったのでドキドキしちゃって忘れてました。

なんとはなしに久々のシリーズ・奥サマになってます。ま、最近奥サマ忙しくてなかなかデートに出る時間がないんですが、出かけるとちょくちょく↑こーゆー事をやってくれるので期待に胸がふくらみますねw

ちなみに現在の本能寺は件の本能寺ではないの皆様ご存じでしょうが、京都はよく見てあるくとそこら中が「何かの跡」だったりするので、その気になればどこでもクエスト気分が味わえますよ。

おいでませ、夏の京都は地獄やで〜



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399