2008/09/11

最悪からはじめよう


と、いうわけでぇ。
年末から年始にかけてもちろんのグウタラ暴飲暴食ライフをよろしく送ってしまいまして都度体重計におぞましいまでの恐怖を与えられつつ改善しませんでした。
まぁまぁなんと年明けには装備重量で大台を超えてしまうと言う過去最大の危機に直面してしまったというわけです。

さすがにこれからの半生を健康に過ごす自信がなくなってきましたので、これはマジにやってやるか。ということでかねてから気になってました「耳ツボダイエット」なるモノの話を聞きに行ってみたんです。

まず無料相談ということでデータと血を見てもらいまして…
まー体重・体脂肪共にわぁおな感じやし、血液も立派なプリン体がゴロンゴロンしてるという…
さらに寝不足で顔もグダグダですから、向こうからしたら何しに来たんだ状態です↑。

出だしはかなりやる気のない状態からスタート。
さてさて次回はナニが出るかな?



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399