2008/09/16

なにごとにも対価が必要なのよ


…サイト引っ越してますので、皆様着いてきていただけてますでしょうか?
今週中には今までのページをリダイレクトさせてそれなりに自動的にこちらへ来るように加工したいと思ってますが、頑張って来て欲しいw

さてさて「耳ツボダイエット」
まーいくつかのダイエット調べて見て、個人的な判断で自分に向いてるかなと思ったのでやってみることに。このダイエットの特長は以下の感じで。

○自然に食欲が落ち食べながらやせる
○ウエストやお腹からやせる
○健康になって太りにくくなる
○ダイエット中もストレスがない
○ダイエット中も体力や抵抗力が落ちない
○ダイエット中、後にも素肌にハリがありシワができない
○リバウンドなし

などなど。
…まるで夢のダイエットのように聞こえるでしょ?…なかなかまぁ間違いではないですけど額面通りに受け取ってもだめですよぉ、あくまでも宣伝文句ですからw
けれどもおおむね間違いではなく、効果はあるようですね。成功率9割とかだそうですから。

が、しかし物事タダでは出来ませんのです。それなりにお金は必要です、これもサービスを受けるという行為なのでねぇ↑

金額的に詳細はまた述べますが、安くはないけどまぁ妥当かと思ったので奥サマに話してダイエット実施を決めました。失敗はユルされません!失敗したら全額自腹になっちゃいますからw

さぁ背水の陣でダイエット作戦、「すたぁとぉ」



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399