2008/09/09

ビギニング


どーも。なんとかネームも整理出来てきまして、ここからはしばらくシリーズでお送りしたいと思います。ためになるかも知れませんよぉw

ちょっと前の話ですが、年末から年始に描けてと言うのは日本人的に忘年会・新年会、それらを騙る単なる飲み会というのが多数発生するのでどうしても暴飲暴食になりがちな時期です。
昨年末からの私もそうでした。

まーそれ以前から気にはなっていたんですよねぇ、体重とか体脂肪とか。
なにせ昨年キッチリメタポ宣告受けてますからさ。一応の警戒はしつつも油断しまくってたワケですよ。

↑そしたら案の上だ、エラい数値だw

そして始まる私の闘い。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399