2008/05/08

クマどう-和歌山編:クマ VS ネコ2


一週間のご無沙汰でした。連休はいかがでしたでしょうか?
私は特に何もしてません。ライブハウス行ったくらいかな。
例年の予定が諸事情で留守番担当になったのでCATVを見ま食ったり、PS2ヤリ散らかしたりして、親にたまには顔見せろとか言われながらも金ないから帰れねぇ、金送っても帰ることにはつかわねぇ大学生のような過ごし方をしてました。

さぁもうかれこれ一月経とうかという和歌山編です。他の写真サイトではとっくにレポ終わってますが、こちらは写真と違て帰ってから描くもんなんで時間がかかります。

最初に貴志駅に着いたときは助役のお出迎え(られてないけど)でしたが、イチゴ食って戻るときには、「スーパー駅長タマ」が改札にて検札業務に就いてらっしゃいました。それによって周りを観光客で取り囲まれ、改札が通れなくなると言う業務妨害を駅長自ら誘発しまくりながらです。

駅長のテンションも助役と同じ感じやったかな。ええかんじでぐったりしてやる気のなさマンマンでした。検札してんねんからと思て切符見せても↑スルーっすよw
顔の前に練り付けてやりましたがスルーされまくりっつか最後ちょっと寝てましたな。直後のアベックにくすくす笑われたのは恥ずかしいので秘密ですが、ちょっとムキにになって見せてやりましたよ、ああ大人気ない。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399