2008/05/13

クマどう-和歌山編:落ち着かない


さてさて、連休も終わりーの、岡山いきーの、知人の結婚パーテーで飲みーのとなんとなく密度のあるようなないような日々を過ごしております。ちょっと疲れてるかなー、っつか眠いし。みんなに「寝なさい」と言われるんですが、以外に寝てるつもりで寝てないもんなんだなぁと思います。マジで寝たい気分に主に仕事中なってます。家に帰ると、いろいろ遊びたくてさぁ、寝てられへんやんかぁ。マンガ描いたり、ギター弾いたり、プラモ見たり(作れよ)、DVDもまだ見てへんのあるし、ビデオもたまってるし。いやもう大変。

さて、和歌山編もうちょっとネタはあるにはあるけど、引っ張りすぎたのでこれで終わります。ネコ駅長やイチゴおばさんなどとの闘いに疲れてビールもっておもちゃ電車(やったっけ)大池公園というところに行きました。

まだサクラが十分にありつつ、風でぶわっと花びらが散りゆく様がなんとも美しい光景でした。そこにてファミリー、アベックだらけの中でオッサン6人が酒盛りです。なにげに池辺に陣取ってるのは、

電車が通るのがよく見えるから

です。池の真ん中を高架(っつてもかわいいもんですが)にて乗ってきたおもちゃやいちご電車が通りますのでそれをサクラ越しに愛でつつ飲もうかと。
↑実際には愛でるどころか、踏切の音を聞くたびに池辺にダッシュしてカメラを構えるというええ年してものすごく落ち着きのないオッサン達でしたねw

この後は和歌山に戻って鯛飯に舌鼓を打ち(ここはそこそこ疲れてたんでみんなテンション普通でしたね)オーシャンアローに乗って帰りました。帰りは大阪までやったんでそこから普通に新快速で京都。なんか旅行の最後が普通の仕事帰りの気分になっちゃった。

次回から通常ネタの予定。最近バタバタしてネタを集め切れてないのが自分で心配。
ネタ応募とかしようかしら?



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399