2013/11/20

言うなぁ!


ネタのオチについてはこのキャラ絵だと分かりにくいですが察して…欲しくないし指摘されたくも無いけど察して下さい。

ウチの夫婦もかれこれ20年ほどやってますのでまぁ言ってみれば熟年ですよね。というわけで…いやいや。

しかし考えてみると熟年離婚するカップルってある意味すごいバイタリティー持ってるよなぁ、とも思ったりします。自分がいい年になってなおさら思いますが、数十年続けてきた生活のパターンをゴロっと変えるなんて事はそうそう出来るもんじゃないのではないでしょうか。

女性はまぁ旦那いなくても生活する実務には問題ないでしょうが、経済的なリスクはやはり増えるでしょうし。男性は奥さんいなかったら経済的余裕があっても、日常生活に不自由が出るでしょうから互いに結構ツラいのでは?と思うわけです。

それともあれか、次のお相手がいるから熟年でも安心して離婚できるのか?それだとしても新しい恋愛するっていうのもすごいバイタリティーがあるってことですもんね。

そう考えると熟年離婚するカップルはスゴイという結論に…あれれ?



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
  • DJ-Kazさんの一言

    背が高いから全然わからないと思いますが(^◇^;

  • HALさんの一言

    我慢の限界なんじゃない。でも、確かに離婚はパワーいるよね。