2013/01/16

おみくじ2「おまえもか!」


Photoboxが駄目かもです。1アクションごとにオチます。まぁ最新OSには対応していないと言うことでしょうし、他のフレンドサイトも稼働率下がっている感じなのでもう時代が去った感じでしょうかね。
このサイトもバックをWordpressに移行しようと準備中です。500ネタ辺りになんとかサイトリニューアルしたいところですね。あと10ネタのうちにそれをやらなきゃー…

さてさて、新春おみくじ編2です。ちなみに長男は今年高校受験です。マンガでは成長させていませんが実はすごく育ってます。
受験生なのでおみくじにも敏感です。私同様にチキンハートなので、影響受けやすいです。

…見事にやってくれましたw。

まー災い転じて何とやらですし、占いの極端な結果はどちらでも自分の気の持ちようで好転できるものですから、中途半端な卦がでるよりよほど良いと思いますけどね。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399