2012/08/01

真夜中の爆撃1


毎日暑いです。寝苦しい日が続きますね。
なんとなく更新がはかどらないです。加えて、Photoboxが落ちまくるのでちょと縁遠くなってました。OSXアップデートする前にこのマンガ日記もCMSベースに移行しなきゃです。
さて、夏場は暑いので掛け布団なしで寝てるんですが問題が発生します。娘の寝相の悪い事ったらありゃしない。掛けふとんがあればそれが重しになって大丈夫なのですが、掛けふとんがないととてつもない運動量を発揮します。
そんだけ動いてたら疲れとれねーじゃんてくらい激しく動くので、とてつもない攻撃力があります。
最近は体が大きくなってきてるし、攻撃力が半端なく上がっているので、直撃するとマジ悶絶もんです。
お陰で夜中に攻撃されて、寝不足ですよお…



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399