2012/07/11

最強のダイエット法を見つける


…実に5ヶ月!ここまで放置したのは初めて(汗)。皆様っつっても誰ももう訪れては頂いてないのでしょうねー(泣)
はさておき、もうすっかり夏です。

京都の夏はそれはもううっとおしい夏でして、高温+湿気+鍋底地形での蒸し焼きというジェットストリームアタックを毎日受ける日々になってきています。もうミデア何機あったって叩き潰されまくりで、マチルダさんも何人いても足りません。

とまぁ厨二な駄文もさておき。ここから分かる方には分かっていただきたい連絡です。

「今年も無理です、ごめんなさい」(土下座)
…なんのことやら、えー京都より遙か西の皆様へのおあやまりです。そうです田熊山笠です。今ハ昔に見苦しいハラとケツを晒してもう幾星霜、まぁ再びカくかどうかはともかく夏の風物詩として一度は入れていただいた祭事ですからまた行きたいと常に望んでおるのです。

だがしかし、フリーランスとはこれほどまでにないないづくしの職業だったと今更乍らに実感。金も時間もなかりけり、と色男でもないのに、食わねど高楊枝って武士でもないのにうそぶいたところでなにもなりゃしない orz

とまぁそんなわけで(どんなわけだか)この夏もひたすらジェットストリームアタックを受けつつ仕事し上げて納めまくらないと実りの秋が来ないという背水の陣を満喫しております。いや、日本も狭いようでやっぱ広いですよ。
けど痩せてるのはマジです。そろそろダイエット新記録をたたき出せそうな勢いなのは本当、まー急に暑くなったので食欲無いってのとやっぱスポーツ始めたのは大きいんでしょうね。

来年はいけると良いなぁ(…と何度かいたことか)



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399