2011/01/05

本年もよろしくお願い申し上げます


2011年、あけましておめでとうございます!
本年も「こんなこと、あったりなかったり」よろしくご愛顧くださいませ。
昨年はまぁ不景気と言うことで特に関西ではなかなか明るい話題が少なかったので、今年は少し上向きに行きたいなぁと思います。みなさまも幸多い年であり、そこに一緒に歩いて行きたいと心から思っております。

年末年始はかなりバタバタで、大晦日まで仕事して年始も3日から始めてましたので感覚としては普通の土日な感じがすごくしております。ですがちゃんと初売り行ったり、車洗うのに高圧洗浄機買ったり、お年玉出て行ったりと並の土日と桁が違う散財を気がついたらやっちゃってましたね。あ、奥サマのiMacも年末に壊れたので2日の初売りで買っちゃってますからさらに散財w

新春らしく今年の運勢を(ネットで)占ってみたら結構よいようで楽しみです。ですが自分から動かないと成果が現れないそうなので、去年考えてきたアイデアを手堅く実現していこうかと思ってます。仕事も趣味もやりたいことが多いのは幸いなので一年やることには不自由しないくらいですね。

このマンガ日記も長くなって今年には500ネタは確実ですので、ここらで一度まとめたいなぁと思ってます。実のところはどこかの出版社の方に「本出してみませんか」とか言われてみたかったのですが、そうはうまくいくわけもないので自分で何かまとまった形にしたいなと考えております。仕事の関係もあるのと、友人に激しく進められたのでiOS SDKの学習を始めようと本を買ってきましたよ。まぁまとめるならなんとか新しい要素を入れて作りたいですから簡単にはいかないと思いますが、形が出来たらまたご案内します。

さてさて、だらだらと酔いに任せて描きましたが本当に、本年はもうちょっと仕事に左右されずに更新していけるように頑張りますので生ぬるく見守ってやってください!

では、みなさま本年も健康でお幸せにお過ごし下さい!!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399