2010/12/15

おそろしくウェットな原因


まず、お断りしておきます。
このお話はこの夏の暑さ厳しい折のお話です。

前回の恐ろしい寝汗の原因は一体?ということで、一緒に寝ていた方にお話を伺いました。
……まぁ結論から言えば単純、頭から布団をかぶるんだそうでス。

改めてお断りしておきます。
このお話はこの夏の暑さ厳しい折のお話です。

多少エアコンの力を借りているとはいえ、この夏の尋常でない暑さの中で頭までずっぽり布団をかぶってしまっていてはそら暑いというもんです。蒸し暑い布団の中で己の汗に籠もって、なんらかの回帰を果たして彼は毎朝誕生している(子馬の誕生のビデオを探したんですけど、ちょっと生々し過ぎるのでやめときます)わけですね。

きっと毎朝新鮮な目覚めなんだろうなぁ〜



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399