2010/07/07

んなこたぁねぇ!という夢をみた


七夕ですね。
今夜は星が見えるのかな、京都のお天気は絶好で暑すぎます。

さて、皆様はもうiPhone4はお持ちかと思います。いいですね。
私はずっと白で来てましたので、今回も白にするべと思っていたら初日には出ませんでした。完全にタイミングを逸してしまいましたので、何となく様子見の感じになってしまいました。かて加えて毎年発売や予約の騒ぎが大きくなっていく感じがして、ちょっと引いて来た感もありのであまし動いておりません。
結局白もなかなか出ませんし、黒も予約の方々もようやくといった感じみたいなので何とか夏のウチに手に入ればいいかなと思っております。

実のところ、今使っているPiTaPaの入るケースが便利なので同様の機能でiPhone4のヤツが出てくれないとちょっと困るっちゃあ困るので。

周りの皆様が着々とiPhone4をゲットされていく中、何もしていない自分に対してなんか夢を見ちゃいました。「次のiPhoneは薄くて軽くて小さい」というイメージだけで↑こんな夢になってるオレって単純だなぁ。相手が誰だったかはまったく記憶がないです。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399