2010/08/04

奥サマ事変(1)穏やかな発覚


早いもので前回の更新から一ヶ月。ちょっと月刊になりつつあるところでツラいです。別段仕事が忙しい訳では無く(とうより若干余裕ありすぎて怖い)、暑さに負けてることが主な原因な気がします。

さて、ここからこの夏はこのネタにて。状況は収まったので振り返る意味でも日記に書いていきます。
事変そのものは6月にあったことなんですが、その前から奥サマの体調が思わしくなかったわけです。とにかくも疲れやすく、寝ても覚めてもしんどいという感じだったそうです。もともとそういうことをいっつも言う人だし、歳も経てきたことだしそんなに気にしてなかったんです、最初は。

しかしながら、そおんなにしんどいならということでテニスとかバレーとか運動系の通いごとはいったん休止して少し余裕持ちなはれと、休んでもらってみても状況が変わらないのでちょっとおかしいぞということでちゃんと検査してもらったところ。

バセドウ病でした…

というわけで、奥サマ事変が勃発したわけです。<続く>



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399