2009/11/04

iPhoneで


寒いですねっ。
あまりに寒くておなかが痛くなって夜中に起きちゃいました。
あまりに寒くてヒートテックなインナーと貼るカイロ装備して外出したら日差しがポカポカしてええ陽気で暑かったです。

どないせーっちゅうねん。

さてさて、奥サマはiPhone(元ネタわかりますか?)ですでに一月あまり経つですかね。多少は慣れてきていらっしゃいますが、まだまだ謎が一杯のようでw
ま、奥サマからいろいろなお怒りをいただいて私自身もまだまだiPhoneのすべては理解していないと改めて身の引き締まる思いだけしております。

私はもともと携帯はあまり使いこなしていない方だったので、携帯メールというものの機能をいまいち理解してなかったし、iPhoneでは普通にメール使っていたので、SMSやMMS(こっちは最初なかったしね)については全く知ろうという気もなかったです。しかしながら奥サマはジャパンケータイのユーザーなのでメインがMMSになっちゃってる様で、ジャパンケータイのメールとMMSの機能差にかなりご不満なんですね。
○メール送信グループが使えない
○返信がうまいこと複数当てにならない
とか、調べてみてもできないみたいでアプリ追加でいけるかと思いきやアプリだとEメールになるから従来のケータイメアドが使えないから無理だしなぁと。

最近は夫婦の甘い会話がiPhoneネタ一色に染まってしまってますよw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399