2009/10/28

奥サマはiPhone


寒くなってるんだろうか?
この間仕事で滋賀県は彦根から甲賀市、草津とずわっと電車で回ったらケツに床ずれ感が(ケツの肉がとれる夢は見てません)。しかも夜になっちゃったので寒すぎて週末体調崩しました。

さてさて、しばらくシリーズでお送りしますよ「奥サマはiPhone」シリーズです。奥サマの携帯がすばらしくボロボロになり、いかんともしがたくなったんで「機種変で新しい携帯にするか、私のiPhoneのお下がり使うか」という選択肢を検討して、本体代金がかからないiPhone(実のとここのボディの残債は私が未だに払っておるのですが)にするといわはりましたので、奥サマもはれてiPhoneユーザーになってしまいました。

奥サマにすれば、味噌汁が冷めないどころか舌がやけどするくらいの距離にマカーがいてますから、自助努力をする気配は全くありません(まーMacBookもiMacも据え膳ユーザーですからねぇ)。
私も軽い気持ちで進めてみたもんの、後のことをあまり考えていなかったところが油断でした。

まー初っぱなからこれだもの↑w

…確かに日本の携帯OSに慣れきってる方がいきなり何の予備知識なくiPhoneを使うと何が起きるのかというレポートをここからしばらくネタとしてお送りいたしますので、全国のマカーのみなさまの対奥サマシフトの参考になればと思いますw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399