2009/10/15

音語


月曜日の休みをすっかり意識していませんでした。曜日感覚がずれてますね。
さてさて、奥サマが手術&入院で最短一週間と宣言されてしまったので、こっちもバタバタと仕事のスケジュールを調整して「主夫モード」を発動しました。
ミニマルでも食事と洗濯は処理しないとだめですから、寝る前に洗濯はタイマーでセットして朝起きたら干して、朝飯やって仕事に出かける。夕方は早めに引き上げてきて娘を保育園に迎えに行って、夕飯のお買い物にいって夕飯やって、風呂やってとまぁ二人がかりでの業務を一人でやるというまぁまぁ大変な話ですわ。
期せずしてですが、自由業になっていてよかったなぁと思いましたねw

結果として娘といる時間が若干増えちゃって↑なんかわからん事になっちゃうことが多々ありで。とにかくしゃべりたいお年頃なんですけねぇ。

しゃべるなら、せめて意味のわかる言葉でお願いしたいもんですよ。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399