2009/10/07

かなり緊張してない旅立ち


まぁ診察を受けて速攻手術しなくてはということで入院の支度をして病院へとって返すてな感じでした。しかしながら多変な症状なんですが、本人が結構のほほんと構えてたのと実際決まった以上手術するまでどうしようもないですからねぇ。

夜の手術前は奥サマ当然絶食になるので、昼はしっかり食おうということで近くで行ってみたかったラーメン屋に行くことにしました。

いいちょ(from 食べログ)さんでございます。
かなり評判がええのでどんなもんだろうと楽しみに行ってみまして、なかなか期待通りのおいしさで大変うれしゅうございましたよ。

とまぁ手術前にこってりたっぷりのラーメンを食して、入院時間ぎりぎりで病院に戻っていく奥サマを見送りながら、なんとなく入院も手術もリアリティがない世界のネタのように思えてきてましたね、実際。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399