2009/07/22

愛のバリュー


うひゃあ。
二週間開けてしまった。なんとなく忙しく感じて時間的余裕がない気分になるのがフリーの良くないところですかね。時間の使いかたをちゃんと考えないと心が貧しくなってしまいそうです。
サラリーマンやってるときよりやること多いのが事実ではありますがね、勤め人の時は働きに行っていても「仕事がない」時間があったわけですが、今は「仕事しかない」という状態ですからなんも考えないで仕事してると終わりがないですね、きっちり自分を管理することが一番重要だと思っております。
ご時世にかかわらず、それなりに色々お仕事いただけてるのはまだ幸いです。無理をしないように商売を拡げて行けるように精進していけるよう頑張っていかないとね。

我が家は夫婦共にデザイナーという職業を持っております。奥サマは最近はパン教室の先生もやっておりますがもともとはテキスタイルデザインやっております。私はなんでもデザインなんですがその一つのインテリア関係の仕事でファブリックの柄デザインの仕事があったので奥サマにお手伝いをお願いしたわけです。夫婦といえどもプロ同士ですからそこはきちんとギャランティをお支払いするという立派な私w

しかしながら価格交渉ではもっと立派な奥サマでした↑

ちなみにギャラは二人でちょっといい焼き肉屋で腹一杯食べて済ませましたw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399