2009/04/02

クマどう-九州編 その十二:娘は人数に入れずに旅立ったんです


いやぁ、先月は1回しか更新してないなぁ。
もう4月です。皆々様には何か新しい事をスタートされた方も多々おられると思いますが、がんばって下さいね。私らくらいの年になるとあんまり季節の変わり目の意識もないし、商売柄盆正月もあまり気にしたことがないていたらくなので、そういった新鮮な気持ちというのにあまりなれないもんです。

さて、そろそろ終わりの見てきました九州編。飲み会の中はあんまり覚えてないのでパスw。一次会ではニワトリ(オス)とかなりいろんな話をしてました。そのあと二次会からは私一人で黒幕&ニワトリ一家とカラオケ。ひよこ達のジブリオンパレードを拝聴してまた飲んで。〆はラーメンねということで長浜の元祖長浜ラーメンを食してまぁまぁ長きにわたる宴会は終了。

翌日(というか時間はとっくに今日になってました)には帰りますので、寝るベと、福岡は旅館ではなくなかなかのグレードのシティホテルだったので、トランポリンのようなベッドで寝れるんだぞと揚々と帰りましたところ、↑ご覧の通りベッドがない。

つまりですね、未就学児の娘はこの旅行上は人数に入れてないんですね。新幹線はだっこしてればいいし、移動はレンタカー、旅館の食事もとりわけで足りるしということでホテルも奥サマと一緒に寝てくれればいいからということで経費的には「3人旅」だったわけです。ということでホテルのベッドも三つしかなかったんですねぇ。

まぁ、ソファも柔らかかったですよ、ええ。

追伸報告:
えーーーー、400ネタ記念で多数(22名)のご応募をいただきまして、すてきにほったらかしておりましたが、一昨日コラボ先の「乍らTV」さんとようやく企画・日程がまとまりまして、
抽選会の撮影をいたしました!
編集がいつ上がるかどうかは知りませんがw、そのうち抽選会の模様を番組としてお届けできると思いますのでもうちょっとお待ち下され。

あ、プレゼントはやっぱりTシャツですw

ご自分が応募したかどうか記憶されてないかもしれませんが…見て下さい。コンテンツ的におもしろいかどうかはともかく見ないとアタリがわかりませんから、見て下さい。

見て下さい。

見て下さい。

見て下さい(F.O.)



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399