2009/04/09

クマどう-九州編 その十三:博多駅の迷惑なオヤジ1


春ですねぇ、ネタは今だ秋ですがw。
このネタもこれとあと一回で終わりますからねぇ。いや、長かった長かった。

さてさて、ようやく帰りの話で。帰る日の午前中は近辺をドライブしてモールでお土産買ったり観覧車乗ったりしてさてさて博多駅にて新幹線にノリに行ったわけです。
この日も前日の飲み会同様にたくさんの方が集まってつきあっていただいて例によって感謝感謝。博多駅では皆さん入場券を買ってホームまでお見送りいただきました。

ホームでひとしきり話して、挨拶して、そろそろ発車するからと社内に乗り込んで、家人と「楽しかったねー」などと話してふと前を見ると↑

なんかいやがるんだw

まー他の乗客もあまりいなかったのでええんですけど、とりあえず他人の振りしときましたw

次回はようやく最終回、もう一人の迷惑なオヤジが登場します!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399