2009/03/23

クマどう-九州編 その十一:座席の周りが生けすで釣ってもいい居酒屋でした


あららら…やっぱり一ヶ月空いちゃいました。なかなか時間が思うようにとれないっつか忙しすぎな感じぃ。もうちょっと描きたいのが気持ちなんですがまー無理せずにがんばっていきますよ(開き直ってきたw)。

しかしながら11月に行ったからかれこれ4ヶ月以上。ネームがあっても記憶が薄れてきましたので、あと3ネタくらいで九州編は閉めましょうかね。

さてさて、ようやく福岡組と合流しまして居酒屋で飲み会となりました。飲み会自体は終始和やか(と思ってるがそうやったかなぁ)やったと思うが、違うか?
九州での飲み会はいい意味で双方気を遣わなくていいので楽です。っつかあまり客だ主賓だという感覚ではなく「飲みたいやつあつまれ〜」って言う感じなので飲みたい人間が得手勝手に集まっているので自分も飲んでればいいので楽。さらに言い換えればみんな和やかに勝手w

この時のお店は座敷の周りが川のごとく生けすになっていて、釣り竿借りて釣りができるというおもしろいお店で釣った魚も食えるらしいです(釣れてないからわからんけど)。

はじめは子どもらが面白がって始めたんですがまぁそうそう釣れるもんでもなく、すぐに飽きてしまって最後は咥え煙草のおっさんの夜釣りよろしくな光景になっていたようなw
しかしながら九州は飲み食いに最適な土地柄やからその点では大層うらやましいところであります。このあと夜遊びモードに進みましたよw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399