2009/02/26

クマどう-九州編 その十:きっかけはクマだんな


てなわけで、道程半ばの熊本城を後にして一路福岡へ。

この日は黒幕一派と飲みに行こうという約束をしておりまして、それにあわせての福岡入りです。

行きしなはぐるーっと回って阿蘇方面から入ったので一日かかりましたが、熊本市から真北に高速であがるとまぁまぁさくっと(とはいえ大阪府南部から滋賀県くらいの距離感かな)福岡に戻って参りまして、まぁまぁよさげなホテルにチェックインしたときにおおむね待ち合わせ時間になっており、しっかり遅刻という状況。

律儀な我々としては焦ってしまいまして、あわてて準備準備出発出発忘れ物忘れ物引き返し引き返しなどとやや大騒ぎしつつの出発となっておりまして。
人を待たすことが苦手なのでこういうときは焦ってしまうのですが、↑受け手はなんと言うこともない素振りをしていただいてありがたかったという話。

であるが、実のところは「●●来るから」というので飲み会の大義名分が立つことがポイントで、いざ飲んでしまえば●●は別にいいのかもしれないなぁとw。東京でも言われたことありますが、私がたまに来るというフラグが飲みに集まる機会を作ってるそうな。私が行ってないときは別段集まって飲むこともないそうです。

いや、まぁそんなことはないと信じておりますよ皆様w。いっつも手厚くもてなしていただいて感謝しておりまぁす。
そんなこんなで、我々は黒幕一派が任意に飲んでる飲み会に参加する訳です。次回は飲み会レポートになるかな?

業務連絡:来週火曜は更新お休みです。また福岡にいますのでw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399