2008/11/13

高らかに勝利の歌を歌おう


寒くなってきました。周りでも風邪が流行ってます。今年のインフルエンザはまたハンパねぇらしいので、予防接種とかいろいろ注意もした方が良さそうです。

さてさて、ダイエッタークマ編も大詰めっつか一応終わりかな?
三ヶ月で目標を達成して、その後もリバウンドなく過ごしておりました半年あまり。先月に定期健康診断としての半日人間ドックに行って参りました。
昨年の人間ドックではものの見事に怪獣メタポンと断定され、地球防衛軍の猛攻や巨大ヒーロー達からの暴行を受けてきましたが、

「今回のオレはちょっと違うぜ」

とまぁ結構意気揚々と受けに行きましたね。
実際、身長・体重の測定の所では先生に昨年のデータから大きく下がってることを高く評価いただきまして、「エラいねぇ〜」と行ってもらいましたテヘヘ(いやまて、あの先生絶対オレより年下やったず、くっそ〜)。まぁともかくもバリウム飲んでゲップ我慢してとかね、一通り受診したわけです。

んでもってちょっと前に結果が届きまして↑
昨年はやれ怪獣メタポンだぁうまそうなフォアグラだぁといくつかの「C」評価(要追加検診必要とか三ヶ月後の経過検診必要とかの悪いとこです)がどどんと書かれていましたが今回はそれらすべてを「A」評価(まぁ健康と言うことであろう)にランクアップ成功しましたから!

もちろんもう怪獣メタポンでもないです、私は人間だぁだぁだぁだぁ(エコー)!

このままもうちょっと頑張れば健康体ですよ、健康体!

ビューティーですよ青春カムバックですよ、イッツアワイルドライフ(?)ですよ!

…いかん、少し興奮して取り乱してしまった。
とにかく、今年は肉体のメンテナンスに結構力を注いでね、40歳から第二の人生だなんて言われたりしてますから第二の人生のために体リセットするという感じで。なかなか順調でうれしい限りです。

もーズボンなんて全部買い換えですよ、えっへん。

さて、今日は広島行ってきます〜



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399