2008/10/03

ちょっと考え中なんです


間が空いちゃってますね。ネタはあるのですが、次回のネタで

400ネタ

となりますので、何かしたいなと考えているのです。ネタはダイエットの続きなんですけどね。
なんかアイテムを(かなりの確率でTシャツなんですけどね)つくってプレゼント抽選会を行おうと思ってます。

んで、そのアイテムのデザインもしたりするのと諸般の事情でちょっと遅れてますが、間開けすぎるのもなんですので、来週に400はいっちゃいます。

で、プレゼントのルールおばご説明差し上げます。

○来週(火曜日予定)の400ネタ更新時にコメント頂いた方皆様からの抽選とします。
○抽選方法は厳正なるランダム抽出をなんか考えます。
○抽選結果は次回以降の更新時に発表シマスので、当選された方は連絡を取らせていただきます。
○抽選実施の時期は今のところ未定です。それ自体もなにかネタにしたい気もしてますので。

おおざっぱにこんな感じです。
今回のTシャツは普段着れるようなオシャレさん(といってる段階でオシャレそうではない)なデザインを真剣に考えるつもりなので。

さぁ、チャンネルはそのまま。来週を見逃すな!!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399