2008/09/25

食べる≠痩せる


はいどぉもぉ、ダイエッタークマですw

さて、耳ツボダイエットの概要は前回お届けしたとおり。スーパーおおざっぱに言うと「食べ過ぎない」「ちょっと減らそうか」ということですね。
具体的にはどうするかというとまー半分に減らす感じでやりますねん。今まで食べてた量を半分にするんですね。基本は単純、では今回はダイエット中のお食事について。

まず半分に減らしましょう。最初はモチロンお腹が減ります、全然足りません。かて加えて減量時に留意するのは筋肉の減少です、聞くところによれば脂肪よりも筋肉の方が先に落ちていくとのことです。筋肉>新しい体脂肪>ふるい体脂肪とかいう順番かな。とすると毎日食べ過ぎで新しい脂肪を蓄積していると少々何やっても古い脂肪の処理が始まらないということです。だからまず古い脂肪に手を付けるためにざくっと食べる量を減らすと、その精神的なダメージは耳ツボで抑えることで極端な空腹感やつらさを和らげていくという感じかなぁ。

まぁ少量でもゆっくり食べると食べ過ぎずにお腹も落ち着きますからね。それに筋力落とさなくするようにプロテインとビタミンなどのサプリも食前に食べます。これもなかなかお腹にたまりますので組み合わせると意外に空腹感はなく過ごせましたね。

朝や、夜遅い時にはプロテイン&サプリだけでも食事代わりになったりするので時間ないときや疲れてるときには便利なんですが↑いかんせん見た目と食事風景に味気がないのが何ともはや…

次回予告>
このプロテインとかは基本毎日なので、出張とか行くときも持ち歩く必要があった。しかしその行為がとんでもない事件を引き起こすとはこの段階で誰も予測できなかったのである。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399