2008/09/02

チャリナビ意味なし


っつてもホントに自転車にハンディナビ付けたワケじゃないです。欲しいけど。
今日は娘の話で。兄の話はこちらでウレシいニュースをお伝えしておりますが、娘はまだそこまで遙か遠く至っておりません。

とにかく女性というものはおぎゃあと生まれたときから女性であると言われますが全くそのとおりであります。私は言うほど女性のサンプル数は多くはないですが実感しております。
んでまたこれはオレの属性なのか女性というモノの属性なのかやたらにシャベりますねん、これ。
兄でも良くシャベル奴と思てましたが、それに輪をかけてシャベルシャベル。ま、これがただ自分の言いたいことを一方的ならええんですが、

微妙に会話が成立する(だが超シュール)から始末が悪い。

↑このシチュエーションを車で夫婦やアベックに置き換えるとまんまハマりません?w
アメリカの夫婦&自動車小ネタでは良くあるパターン…まんまを娘と再現していた自分が笑けました。

ウェブコミックランキングに参加しております、慰めると思って、ぜひぜひワンクリックお願い致します。
お読みになったらワンクリック!毎日集計されてるので毎日クリック超うれしいです(^o^)



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399