2008/08/18

真夏の珍客


ここしばらく急に涼しくなって風邪気味かも。
このお盆は出張帰ってからは休みにしてのんびりしてました。ここ最近はなんとなくオフとオンの切り替えがうまくいってなくて、始終仕事な感じがしてたので軽くリセットする意味もあったのですが、まぁそこは失敗かなぁ。

ともあれ、家にてあましパソコンも使わず(アイフォーンは使てました)ダラダラしてたら、球種のお友達からメールで「家にいるか?」と。「いるよ」と返事してからなんだろうと。

「近々こっちに来ることでもあるのだろうか?」とか重いながらなんかしてたらいきなりですよ↑
最初にいたのは娘さんなんやけど娘さんはあんまし顔覚えてなかったので、
「近所にこんな子いたっけか?」と思ってましたが…

奥さん、尻隠して頭かくさずだぜw
しかし、メール入れてすぐ強襲されるとは、油断しまくりでびっくりした!

けどわざわざ来ていただいてホントにありがとうございますねー!!
また後日、逆襲しに行くのでお酒買うといてくださいw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399