2008/07/22

そわそわするオッサン


あまりの暑さにバテて来てますね、オレ。体調管理失敗してます、太ってきた…やばい。

さてさて、前回に続いていきなり仕事を休んでの2008年7月11日(金)。アイフォーン3G発売日です。
まー休みにしたことやし、せっかくなので奥サマとランチに行こうという計画も入れてまして。私的な打算としては、
「アイフォーン手続きに行っても最低1時間やそこらは手続き待ちがあるからその間メシでも食って待ってればちょうどヨス」
というプランで奥サマとの外食を計画しておったわけです。
んで、12時から発売と言うことで、確保はできてるとはいえ、万が一強気の客が来てかっさらわれるとか、何故か予定在庫数より実際の入荷が少なかったとかあったら(ないでしょうよ、普通)大変なことに(ならないでしょうが)なるので、やはり12時にはバ●クショップに行きたいのが人情と言うもの。

↑大の大人がこんなにそわそわしてるのに、もう…



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399