2008/07/24

そこまで


地震はみなさま大丈夫でしたでしょうか?
東北方面は最近大きな地震が多いので、注意してどうなるものでも無いかもしてませんが、備えあれば憂いなしと言うことでご注意ください。我が家も非常持出キットは置いてます(メンテされてるかどうかはともかく)。

さてさて、アイフォーン顛末記まだ続いております。
お昼にソフト○ンクのショップに向かいまして、表参道では嵐が吹き荒れてましたが、我が近所のショップは静かなものでした。店に行ったときに丁度一人アイフォーンを受け取ってらっしゃる方がいましたので、静かながら出て行ってるんやなぁと思いつつ順番待ち。アイフォーンが出なければおそらく買っていたであろうノキ○のモデルをいじったりしながら待機。

順番が来まして、一応店員さんから一通りの説明をお受けします。
店員「月額がこのくらいかかりまして」
クマ「金に糸目は付けません」
店員「ご自宅にパソコンがないと」
クマ「なんぼでもあります」
店員「パソコンでアクティベートするので今すぐは使えません」
クマ「そんなもんでっしゃろな」
店員「メールが通常の携帯メールとは違いまして」
クマ「存じ上げております」
店員「…」
クマ「…」

とまぁ手続きが終わって、SIMカード登録に小一時間かかりますと言うことで予定通りに昼ご飯に行くことにしました。

しかしまぁ何年、いや十何年ぶりやろうか「待ちこがれる」という気持ちを持ったのはw

この一時間あまりの時間、奥サマはどう思ったか知りませんが、私的には古今まれに見る幸せな時間を過ごしました。

このあと色々と手間暇のかかることが待ちかまえていることを自覚しつつ、知らずにw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399