2008/07/07

ホーミング傘


すっかりご無沙汰してしまいました。

ただいま公私ともにというか気持ち的にばたついてまして、心に余裕があまりないのでマンガ日記から遠ざかっておりました。月末あたりにはちょっと落ち着いてお話しすることもできるかと思いますが、それまでは不定期の更新になっちゃいます。スイマセン…

梅雨です。
ここ数日は降ってませんが、まぁまぁよく降るかと思います。湿気と気温がうなぎ上りでかなりうっとうしい毎日ですが、頑張っております。

しかし雨の電車というのはなんとも気持ち悪いですね。気温が微妙でエアコン回ってなかったら最悪ですよね。湿気が上がるに加えていろんな人の臭いがパワーアップしてムシムシする空気のよどみが堪りません。↑かて加えて傘です。

この日の隣の人はなんかわかりませんがすーーーーーーーーーーーーーっと髪の毛いじってたんです。それはええとして、髪の毛いじってる手に傘を引っかけてるのでいじるたんびに傘の先が当たりまくりで。
当然濡れるからうっとしくて移動したんですが、

いつまでも追いかけて来る、なぜ?

すっと髪の毛いじってる、なぜ?

湿気と臭いの中で悩みました…



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399