2008/06/03

若きクマだんなの悩み


今日は悩みのお話を。梅雨入りもしたことなんでええ感じかなと。
私、ボーダ●ォン(あえて言ってみる)ユーザーでして。なんやかんやでドコ●1.0(まだ当時は2.0じゃなかったからベータ版か1.0でしょ)から乗り換えてすでに3世代の機種変を行っております。
ちなみに今は初期型アクオスケータイ、ボディの細かいストライプモールドにゴミがたまって掃除が面倒であ〜ってなるしサイクロイドのヒンジ部分もすっげぇゴミたまるうえに隙間細くて簡単に老けないしさぁ、でおなじみのモデルです。

もう二年ほど使ったのでそろそろ機種変したいなぁと。
iPhoneずっと待ってるんですが(今月あたりにいい返事がアップルからもらえたらいいなぁと思ってますが、いえ、俺にじゃなくてソフト●ンクに)タイミングも今は微妙なんですが。

iPhoneがはっきりしたら無論それが最優先なので別格として、そうじゃない場合にどうするかなんですね。iPhoneに合わせてキャリアを変えるとかは無理なんで普通に機種変するしかないと。
その際に悩むのが以下の2チョイス。

インターネットマシン922SH
ちょっと久しぶり、NOKIAスマートフォン

SHはガジェット的なおもしろさと、実際メールメインの使い方だと意外に便利かとおもって、電話としてはちょっと?ですけど。
NOKIAはもともと好きなシリーズでSymbianOSも興味アルし(っつか昔Psion使ってたし)キャリア変えた当時ちょうどJ-PhoneからVodafoneになって欧州キャリアと合併したからNOKIAの携帯が普通に使えるようになるはず!とか思って乗り換えたわりに本体価格とネット通信代にビビって使えなかったクチだったりするし。

調べた限りどっちも一長一短で決め手に欠けるんですね。周りにユーザーいないし。

…もうホント悩むわぁ、だれかどっちか向けに背中押してください!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399