2008/06/17

寝た嫁には勝てぬ


先週は更新がええかげんで失礼いたしました。
まぁなにせ「いろいろ」ありまして、気持ちに余裕が無かったものですから。
今は大分平気、今週は地元で落ち着いて仕事してます。

さて、iPhoneですが(ネタと全く関係ないけど言わせて)ちょろちょろと情報が流れてきて一喜一憂している状態です。16Gモデルは7月末発売、まぁiPod系もそういうことがあったのでしょうがないです。料金プランも嘘か誠か流れてますね、なんとなく予想の範囲内の金額なので高いけどしゃぁないかなぁ…。あと、調査によると購買意欲は昨年より低下していて、「買う」という方は1割に満たないそうです、これはハードルが下がったと言うべきか周りがアポーユーザーが多いので焦らされるけど世間はいうほど興味がないのか?
私の周りでも「怒粉藻なら買うのに」「今のスマートフォンがいいや」「通話とメールは携帯が楽やから、WiFiでウェブやとTouchで充分」などの意見も出てます。ごもっとも。
でも欲しいんだもんねー。一応頼めるところには頼んでおいてもらったのであとは待つしかない。

えーでは、気を取り直して。
私、外観からはあまり所帯持ちっぽくないという意見もありまして(歳考えたらいるだろうという前提での認識の方が多いですが)。イヤ、持ってますよ所帯w。
聞くところぱっとみは生活感無いそうです。まぁそんなに一生懸命生活してませんがね。

けど、結構やるんすよ、オレ。

奥サマが出かけるときなんかは普通に留守番して、洗濯して(主に洗濯機がしますが)、ご飯作ってとかね。食いもん屋でバイトしてたんで洗い物は意外に好き。

こないだも留守番で片付けとかやってて、ダイニングテーブルだけ拭いてもらおうかと思ったんですが、

ダメでしたw

ま、普段自分も同じ事やっちゃってますからそんなもんですけどね。
ウチのは特に寝たら起きませんから、まったくダメです。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399