2008/05/29

むちゃフりの果て


こんな私ですが、行きつけの美容院があります。京都に戻ってから何件か当たって相性のいい人の所に落ち着いたって感じで。もろもろ話をしながらカットしてもらってます。しゃべるの好きなもんで。

んで、前回の続き。たくさんのコメントありがとうございます。コメントバックをこちらで。

j4u氏>
ノロケではない。不可能への挑戦かな、ナレーション付けたら立派な「プロジェクト●」
はらへりこさん>
福山兄さん、やっぱ人気アルよなぁ。マジええ男やもんなぁ、勝てる気がしねぇ(それ以前の問題か)。
b_bさん>
素体の基本デザインを確認してからディテールを追加しましょう(私も同様)
おが>
やから失敗してんねん。っつか美容師さんは頑張ってくれてんけど、そのセットを翌日再現でけへんかってん…
mama>
>そんな幻想は無い無い〜(^^;)
バッサリ切ってくれてありがとう。
”空”さん>
イヤ、ここは自分の大好きをカミングアウトするところではないから。俺もHYDE好き。
Nao記さん>
言うのはただやから、言わんと損でっせ。期待をかけることで変わるかもしれませんからw

あらためて、たくさんのコメントありがとうございます。

ちゅーわけで美容院に行きまして、オーダーをぶつけましたよ。彼の腕を信じて、ひょっとしたら
「こ、これが私?」
的な結果を導き出してくれるかと期待しつつね。

↑一撃でたたきのめされましたよ。
素体が違ったらデコレーションではどうにもならんということですわ。福山兄さんはどんなカッコしてもええから固定の髪型ってあんましないやん。

いやぁ、遠い遠いww



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399