2008/05/27

ママアザラシ、むちゃフり


お知らせです。ウチの奥サマ、ハンドル「奥サマ」なんですけど本人曰く「語感がエッチ(何を想像してるんだか)」だから変えたいということで、自分のPhotoboxで公募してたんですがイマイチ集まらず、息子の提案で

ママアザラシ

で落ち着いたようです。皆さま今後もよろしく。

さて、ママアザラシはご存じの通りジョ●ー・デップ師匠のファンです。加えて福●雅治兄さんのファンでもあります。…要するにイケメン好きなんやなやっぱり、よくもまぁ結婚してくれたもんだわw

ヘアカットするとき、普段はここ短くとか何ですけど、時々カタログみてとか、芸能人風にとか言いたくなるわけで、その候補をママアザラシに聞いたところ↑ですよ。

まー亭主の顔見て言えよというむちゃフりですよ。まず似てないしw
次回に続く。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399