2008/01/08

2008年の「運力差」


みなさま
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一発目はやや恒例の「おみくじ」編です。過去の戦績は



中吉

ときておりまして、今年は変化を期待したのですが、

中吉

とまた中庸な結果とあいなりました。
家族の中で奥サマだけが大吉やったんで彼女には宝くじを買いまくってもらおうと思います。
振り返ると凶を引いた年の方がええことがあったような気がするので凶を引きたかったのですが、うまいこといかんもんです。
昨年が前厄で今年は本厄の年なので、なるべくおとなしくしていようとは思っておりますが(厄払い行った方がええんかなぁ)いろいろとやりたいこともたまってますので、チャレンジはやめずに続けていこうと思います。今年は他のマンガも増やしたいですし、音楽も再開したい、ポッドキャストにも手を染めてみたい、本も書きたいとやたらに思ってます。

だれか一緒にやりませんか(特に音楽とポッドキャスト)?

予定では今年中にこのサイトも400ネタを突破するはずですので、皆様変わらずのお付き合いを切に願いつつ2008年をスタートしたいと思います。

よろしくお願いします!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399