2004/07/28

和のソムリエ


まーったく、暑い日が続きますね。暑いのもガマンできませんが、クーラーのある室内や電車と外界のギャップで体調を崩されてる方も多いと思います。皆様お気をつけください。
しばらくのご無沙汰です。この暑いのにいろいろ仕事が舞い込んできてしばらくパニクってました。まだ終わってないけど(>_<)。 暑いと食べ物ものどを通りにくくなりますから最近はそうめんやそばを食べることが多いのですが、つゆってなんかちゃんと専用っぽく売ってるじゃないですか。んで気になったのでティスティングをしたんです。そしたら奥サマの評価はコレですーまぁすばらしい舌でござんす。私の感じとしては、そうめんつゆの方が少し味が薄口で甘いんじゃないかと思いました。成分表見ると主成分は同じでそうめんつゆの方は甘み成分が追加されてるようです。本当のところはどうなんだろう?



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399