2004/07/04

ステップ・フォワード


どうも4コマ系のネタ展開がウケがいいみたいなので、なるだけこの線で行くことにします。今までのネタも実はComicStudioていうパソコン上でマンガを書くソフトで作ってましたが、ちょっと週末に勉強して、枠線ちゃんと引いたり、セリフにフォント使ったりしてみました。もともとマンガは描きたかったのでかなり楽しいです。
今回はマジでネタって感じですね。毎朝通勤時にこんな風に駅のホームで立ってます。私の使ってる路線は運がよいと座れるときもあるので、前に並ぶとちょっと得なんです。けどここまでのキケンを犯しても後ろの方からすごいパワーで全身をねじ込んでくるオバさんにはかなわないですねー。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399