2004/07/07

ついつい、ね


こういうのって奥サマに限った事じゃなく。商売柄、机にずっと座ってることが多いです。そうするとどうしても各種生理現象がおきるんですが、まあ世に言う「ノってる」「はまってる」時なんかはやってることを中断したくなくてガマンしちゃうんですね。そうすると不思議なことに「波が去る」。「あ、大丈夫じゃん」とか思って更にのめり込んでいくと、突然「ぶり返し」。この段階でははっきり言ってガマンなんぞできる状態じゃないです。生理現象の種類によっては脂汗出てきたりします。そうなるとさっきまで一緒にがんばっていた「ノリ」なんてモノは遙か彼方へ走り去ってしまっているので行こうかなと思うと、今度は「間が悪い」。なんか大量の連続処理の途中だったり、中途半端にコピーやレンダリングが進んでたりして、「これのあとに次の指示入れてから…」とか思っちゃうわけです。けど、もう体は悲鳴を上げてたりしてモゾモゾしてるから、ここらであきらめて行きます。
…最初にさっさと行っときゃいいんですよ、はい(^_^;)



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399