2016/01/03

ポジティブ・シンキング


とまぁ年始イラストは早々にネタに上書きということで。年始だけがんばっております。
いや、このあともがんばるつもりですが…

我が家では毎年、初詣は近所の神社に行くのですが、最大のイベントはそう「おみくじ」なのです!
ここには通常のがらがら「くじ引き式おみくじ」と、子供の頃から何十年も健在で活躍している「メカ神社おみくじ」がありまして、必ず2回おみくじを引くことにしてます。

前回はジミーな展開だったのですが、今年はやってやりましたよ。過去にも一度引き当てたのですが「ダブル凶」。
個人的には「ダブル大吉」よりも好きです。こういうのは中庸な卦がでるより、ピーキーな卦が出る方がよいと信じてますから。以前に出たときも良い一年でしたし。

今年はまたいろいろと新しいことに挑戦して世界を広げていこうと画策しているので、大変励みになります。

今年もがんばろー!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
  • クマだんなさんの一言

    テスト