2015/09/06

似てるけどね


しこたま前のお話ですが、私と奥サマの大学時代の恩師の教授の年取ったお祝いがありまして、その前後に写真とかで久々に拝見したところ、見事な銀髪になられておりまして。

恩師といっても教授の学問には全く関係なく、一緒にバンド組ませていただいていただけなんですが(笑。教授はギタリストなのでヘアスタイルはストレートロングなんですね。銀髪長髪ということで、似てんじゃね?死神博士。ってな話です(教授をご存じない方にはさっぱりでしょうが)。

まぁ普通ならここで話終わりますが、奥サマはやはりひと味違うわけで。

もう一ひねり加えてくれしたね。おそらく多くの方は意味がわからないかと思いますので、参考リンクを。

死神博士(仮面ライダー)

プロフェッサー・ギル(人造人間キカイダー)

今見たらそんなに似てないかもね。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
  • お名前さんの一言

    コメントツカエテルカナ