2013/11/06

ホリデーモーニング


フリーランスになって何年かな?SOHOで仕事をしていると曜日の感覚がかなり無くなってきています。スケジュール組むときに曜日を考えずにブッキングのミスなど多いので要注意レベルのボケになりつつあったり。ちゃんとカレンダー見て仕事します。

ので、休日の基準が「子どもが家にいるか」ですね。我が家は私がだいたい一番に起きて仕事するので、休憩時にリビング上がったら家族が勢揃いしていて「おお」とかなって「あー休日かー」とか思ってしまいます。祭日は昔からあまり覚えていないし、ハッピーマンデーとかになってから余計分からないんです。今日は何曜日ですか(^^ゞ?

自分がいつもの朝を迎えて「かじめん」モードになったときに、家の其処此処で子どもがゴロゴロしてると「休みなんだ」としみじみ思ってしまいます。あんまり良くないですね。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
  • HALさんの一言

    おぉー500回おめでとうございます。
    お子さんが漫画の中で成長してて、時の流れを感じますな。
    自分の歳もね…

  • クマだんなさんの一言

    匿名の方が書きやすいかなと思ったのですが、抽選や知り合いが分からないのでやはりナマエは入れてもらうことにしました。

  • 匿名さんの一言

    一言コメントは匿名なのね( ̄ー ̄)ニヤリ