2011/12/21

秋のスメル


もうすっかり寒くなってしまったので、時期を逸しました。けど載せます。
京都の町並みの植樹って桜が結構おおいのですが、大阪だとそれがイチョウになっているところがいくらかあります。
秋になると、通りがきれいなイエローロードになるので大変きれいです。外出したときにはよく散歩して秋を楽しむのですが、イチョウと言えばギンナン。
秋も深まるとイチョウからギンナンがぼとぼと落ちてきます。あたると結構痛い、加えて人通りが多いところでは踏みつぶされて気温が上がるとキッチリとギンナンのパワーフルな臭いが立ち上ってきて、「イエローロード」が一転「スメルロード」に変化します。
ギンナン美味しいんだけどねー。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399