2011/10/12

はやっているらしいのですが


なんかムスメの最近のブームが「こびと」だそうで。友達と一緒に探しにいってます。突然とある本を欲しがって、自分で近所の本屋に探しに行って値段チェックとか頑張ってきたのでオモシロがって買ってあげたんです。

なかなか面白い本です。たしかに探しに行こうかなと思っちゃいました。
こびとがちゃんと色んな場所にいる写真と詳しい生態が紹介されていて、私的にもこういう「境界線」な知識は好きなのでどんどん探しに行ってくれて良いと思います。

以前に似たような「境界線」な知識の本で

というのも持ってますので、ムスメはキッチリ私の娘だったようですね。
次回は後日談をもう一つ。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399