2011/07/27

検証方法の実際


台風のあと、すこし気候が涼しくなって夜も寝やすかったのですがやっぱりまた暑さが戻ってきましたね。京都特有の蒸し暑さがここいらから毎日続いてくるかなー。こうなると京都の夜の寝苦しさが強烈になってくるので寝不足・夏ばての気味になる毎年です。エアコン我慢すると、ぼーっとして考えがまとまらなくなります。ある程度で使わないと行けないのはやむを得ないところで。

さて、仕事が忙しいほど椅子に縛り付けられる職業なので最近はかなり座りっぱなしです。一日中座っているのはあからさまに体とお尻に悪いので、適時立ち上がって他のことをするようにしてます。朝は特に起きてから気分を切り替えるのに(皆さんの出勤のかわりみたいなものでしょうか)洗濯や草木の水やり手伝ったり、買い物行ったりですかね。あと市内(繁華街)に出て街中散歩したり。一人で引きこもりになると精神的に良くないので、いろいろリズムに気をつけています。

まー洗濯機回す前に洗濯物全部洗い場に来てるか確認してたんですが、こんなことされるとはねーw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399