2011/07/20

使いたい言葉


美術館続きです。企画展を見た流れで常設展も見て回りました。現代日本画のエリアで幾枚かの裸婦画が展示されてました。
私はもともと美術大学出身なのでデッサンの実習などで裸婦デッサンを幾度もやったことがありますので、裸婦画は見慣れたものですが…娘はそうでもないらしかったです。

というか、ただ単に「エロい」というワードが使いたいだけだったようですがね。息子がウェブでアイドルとか見てたら「お兄ちゃんがエロいの見てる」とかわざわざ告げ口に来ますから「エロい」というワードがブームになっているんですねーおそらく。

誰しも一定期間ブームになるワードってあるもんですが、あまり人前で使わないで欲しいもんです。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399