2010/12/08

おそろしくウェットな朝


私の知人でまぁ結構よく出演される某ハムスターさんがいてます。そんなにしょっちゅう会うという訳ではないのですが、たまに会う度にキッチリとネタをやってくれるというなかなかに得難いハムスターで、ありがたく思っております。こんかいのこのイベントも彼に誘ってもらっての参加ですので、感謝感謝しつつネタにしていきます。

犬に嘗め尽くされた翌朝です。それなりにスッキリと目覚め、早起きのおっさん達は一服しながらコーヒーを飲んでました。ハムスターと彼女はやや若いのでまだ朝寝ちうでした。まぁしばらくして起きてきたのですが…ご覧の通り↑

絵よりも現物の衝撃の方が強かったなぁ。
なぜこんなことになっているのかは、次回!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399