2009/08/12

私が蒸発するかもしれないわけ


東海の方面の方、お見舞い申し上げます。
同じく、岡山・兵庫の方もお見舞い申し上げます。

全国的にお盆と言う事で皆様各方面に向かわれているでしょうが、東名高速も大変なことになっているし、それでも高速1,000円の効果は絶大でしょうからくれぐれもお気をつけ下さい。
私は普通に仕事しております。昨今の会社によっては一斉休業というお盆ではなくスタッフが任意に夏休みを取るシフト型の会社も増えてきまして、そうするとお盆といえど休んでないお客さんも出てきますから、結果的に通常の仕事の日になっちゃってます…

どっか一日くらいぼーっとしたいのですがまぁ家にいても↑邪魔なようだしねぇw
外出してる方が光熱水費がましかな、とも思いましたが京都-大阪移動でやってると交通費で十分光熱水費上回ってるような気がしてきました。

↑ちなみに、ウチの他の家人はお菓子をすでにみんな食べ終わってるんですよもちろん。その時いなかった私の分を残しといてくれたというシチュエーションですからね。
娘はすでに自分の割り当てはきっちり食べてますから、そのへん誤解の無いようにw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399